· 

白黒画像のお礼に

 

こんばんは!のお時間になります。Mikeです。

2018年9月回のルガディンカフェいかがでしたでしょうか?

 

皆さんがそれぞれ居心地の良い場所を探しながら遊んでいる様子を眺めてはちょっかい出すのが好きな僕です。『○○さん、久しぶり!』とかカフェで再会している方の声を聞くのも大好きです。

 

自分の大好きな場所で、また誰かの大好きや楽しいが育まれているのをみると店員さんできてよかったなあって何かもっとしたいなって気持ちが湧いてきます。イベントはやっぱり大好き。

 

今回は久々に店員側が多い回でもありましたが、るがねえさんがっるがねえさんが多い!ねえさんも兄さんも好きですが、ねえさんみてるとこう…パシャパシャっと撮りたくなります…。ごちそうさまです。

 

あとはもうルガディンと様々な種族の掛け合いも素敵で…幸せたくさん補給しましたv

皆さんがTwitterタグを使用してくれて、感想挙げてくれているのも楽しくて、幸せの余韻がすごいんです(*´∀`*)ふふふ

 

◆◇◆

 

そうそうここで触れておかないと!と思っていたのですが、皆さんのご協力をたくさんいただいてHPをやっと形にすることができました。今までの記録やこれからのこと、ゆっくりですが情報発信していきますのでお楽しみくださいませ!

HP背景は特に慣れない編集で頑張っていましたがいかがでしょうか?多くの方にルガディンの魅力を発信できたらなと試行錯誤中です( *`ω´)

背景はちょこちょこ更新していく予定なので、また皆様のお力をお借りできたらな…と次に向けて思案中…。

 

HPみたよ!とか、Twitterからtellから反応いただけて、がんばれてよかったなあ。

次の更新までお楽しみにしていてくださいねv

 

◆◇◆

 

今回ご協力いただいた画像はコピーライトを追記しましたので、携帯の壁紙でもお楽しみいただけるかなと思います!自分で言うのもなんですが…すごくかっこいいです(*´∀`*)

カラーバリエーションも多めにしてみましたので、皆さんお気に入りのカラーが見つかればいいなあ。HPからだとダウンロード手順が直感的ではないので、Twitterモーメントを使用させていただきました!そちらからダウンローしてご利用くださいー。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう♪Mikeでしたー(`・∀・´)